スタッフ紹介


ばっち



出身: 愛知県
所属: 社会人2年目 へなちょこ営業マン
一言:イチゴさえ与えとけば、何でも言うこと聞きます!!



いじりがいのあるオトメン

えりえーる



出身: 大阪
所属: 大学4年生
一言: 大阪のおばちゃん予備軍?
マイペース大阪人えりえーるです!
人と接することだいすき。
たくさんおしゃべりしましょう(^_^)!!


浪花のサバサバ姉さん

がっちゃん



出身: 愛媛生まれの岡山在住
所属: 白衣のズボン天使(作業療法士)
一言: 人間大好きな人見知り(笑)なぜか周りからはゆるキャラと言われ育ちました。熱い人が好き♪


ゆるふわチアリーダー

ちはるんるん



出身: 愛知県名古屋市
所属: 新社会人(白衣の天使)たぶん。
一言: 色んな人と話すのが大好き面白いこと大好き。
とりあえず常に笑ってます!!
みんなにはちはるんるんには気をつけろと言われてる…。
みんなでたのしみましょーい!!


リアルなディープインパクト_____________


のってぃ



出身: 大阪
所属: 高校教師
一言: 一日一善




堅実!ビッグダディ

ほしみん



出身: 愛知県
所属: 新社会人
一言: 星を見るのが好きなほしみんです。
よくちょっと変わってると言われたり、思われたりします(笑)
なんでかエロみんとも言われます(笑)
語るの好きなのでどんどん話しかけてくださーい!!


アクセル全開!パワフルガール____________



ミニー



出身: 東京都三鷹市
所属: 物流会社で働く、新社会人です♪
一言: マイペースで、ただの小鳥好きです(*´∀`)


船乗りインコLover

もぐっちょ



出身: 大阪在住
所属: 大学4年生 ナースのたまご
一言: 人見知りだけど、いろんな人やものに触れていきたい!!


みんなを見守る14スタッフの母


りゅーさん



出身: 愛知県の端っこ
所属: 士業
一言: もと心理カウンセラー、現在法律の士業、間に空白期間もあるよ!人生波瀾万丈、りゅーさん♪



おもしろやみつき相談室

もなか



出身: 茨城県の学園都市
所属: 大学4年生
一言: 典型的な長女気質(笑)
たくさんお話ししましょう(^O^)


バイタリティ溢れるミニマム


inserted by FC2 system