夢フェスとは…?


たった2泊3日の中で、偶然、全国から集まり出会った人が、夢について、目標について、自分について、自分の価値観について…など多くのことを語り明かすことが夢フェスのメイン!!

語ることが好きな人、夢がある人、自分を見つめ直したい人、自分探しをしている人、人と出会うことが好きな人、友達を作りたい人…など様々な思いを持つ人が集まる場。

「語り」だけでなくゲームをしたり、スポーツをしたりと
たった2泊3日の中で、さまざまな時間を過ごす。

初参加の人も多く、参加者は必ずと言っていいほど、自分なりの「何か」を掴んで
非日常の時間から日常へと帰っていきます。

夢フェスは自己成長や「何か」を掴むための、きっかけづくりの場です。
是非そのきっかけを掴んでみてほしいです!!

昨年の様子はこちらから!


夜語り

毎年、スタッフを総入れ替えしているため、その年ごとに特色ある「夢フェス」が開催されます。
その中で、毎年行われているのが、夢フェスのメインともいえる「夜語り」。
少人数のグループに分かれ、毎回新たなメンバーと夜通し語る企画です。
テーマに沿って語る、一人一人が人と深く話してみたいことを自由に語る…など
さまざまな語りがあります。

新たな自分を発見したり、自分を見直すきっかけになったり
新しい価値観にきっと出会える!


夢フェスルール


夢フェスには毎年、多くの人が参加してくれます。
そこで、参加するみなさんにとって、夢フェスが素敵な3日間になるように
いくつかのルールを設けています。
初めて参加する人、一人で参加する人でも安心して、
「夢フェス」という時間を楽しんでもらえたら、と思っています。

◆ 参加できるのは18歳〜29歳の人(高校生不可)
◆ 営利目的、他団体への勧誘はしない
◆ アルコール類の持ち込み、および飲酒は禁止
◆ 出会い目的での参加、夢フェス期間中の恋愛は禁止


inserted by FC2 system